今日行ってましたー 照れ



花火上がりましたー 音譜音譜音譜



ってことは、、、

そうだよ、そうだよ、、



勝ったよーん 爆笑爆笑爆笑

周東くんサヨナラホームラン

めちゃくちゃコーフンしたー チュー



って、、、、

いつになく事後報告なのは

もちろんいつものように朝っぱらの

練習見学から行っていたのですが(笑)



今日は楽天戦(←私今シーズン初)だったので

ホークスの練習終わってからも



久しぶりの面々などをじっくり観ていたら

なんか忙しくて(爆)爆笑

(遥輝は大丈夫かいな?あのファインプレー

素晴らしかったよー)



それでもお昼ご飯は

いつもの席あたりから一番遠い場所にある



はるばるここに買いに行って、、、

(今日はそうしようと決めてた!)



汁なしギータンタン麺 グラサン

(ネーミングむりやり感あるけど一応これも

ギータグルメなんだよ)恋の矢



ギータ頑張れ!と思いながら

これ食べて、、、

(思ってたよりピリ辛だったけど、、さすが海鳴さん!

美味しい!けどやっぱり担々麺は汁なしより汁ありが

いいかも!←私は!笑)



あ!

しっかり混ぜんと美味しくないよ てへぺろ



そしたらさぁ、、、

打ったよねー、、ホームラン DASH!DASH!

遅いカーブだったのにタイミング合わせて

しっかりスイングしたのが

お席からはっきり見えたよ 目



昨日のホームランも今日のも

良いときのギータが甦りつつあって

良かったなぁと思う グッド!

(数日のお休みが良いリフレッシュになったかな?

髪切ったのも良かったかも!笑)



で、、、

そのまま勝ってくれたら

ギーさんお立ち台だ!って

楽しみにしてたけど、、、



あと少し!の9回に

モイネロさんやってくれたから

チーン 汗汗となり、、

(せっかく大関くん頑張って投げてたのに

勝ちが、、、笑い泣き )



だけどだからこその

劇的なサヨナラ勝ち DASH!



周東くんホント頼もしくなったよねー チュー

(そんなこと前も書いた気する)

ケガ離脱してパワーアップして戻ってきて

パパになってより一層磨きかかったな ニヤリ



サヨナラ勝ちに貢献したのが

今日スタメンではなかった

みもりんと周東くんだったこともスゴイ DASH!



あ!

いつものような↓こんなやつ(笑)


(↑これはとりあえずiPhone撮影のやつ)


たくさんの撮れ高はまた後日 てへぺろ




最後にプチ自慢としては、、

私の今シーズンのPayPayドーム観戦勝率が

相変わらず100%なことと、、、



あと、、、

さすがに100%ではないけれど

ギータのホームラン遭遇率もなかなか高くて

(これは去年から引き続き、、かも)



こういうのは本当にファン冥利に尽きるし

この前名古屋遠征行ったこともあり今日は

より一層やっぱりPayPayドームサイコー!

って思いました(笑)グラサン



なんかコーフンしたまま

バタバタ書いたのでまとまりないし

書きたいこと全部書けてないかも 爆笑

それは改めてまた今度 てへぺろ