って、、、

題名にして文字だけ見ると

なんか物々しいけど、、、、(笑)



↑これのこと!ね てへぺろ



今日発表されたばかりで

もうすでに話題になってるけど

(っていうか両チームのファンだけ?笑)

これなかなかいいじゃん グラサン



こういうので

テンションとかモチベーション上げて

開幕に向けて盛り上がっていくのは

とっても良いことだよねー ウインク



ちなみに、、、

「好きに言わせても、好きにはさせない。」

の方ばかりが目立ってるけど



↑こっちバージョンもあるからねー チュー



キャッチコピーからも

両チームの監督のお顔からも

圧倒させられるけれど(笑)



よーく見てね!





キャプテンギータも

ちゃんといますからー ラブ



オンラインなんかでキャンプ中継を

くまなく見るほど時間もないので

ちょこちょこと毎日のニュースで

一気見するくらいですが



今いるメンバーが誰もケガせずに

順調に開幕を迎えた場合

戦力は充分だと思うので

今年は挽回してくれるはず!! 爆笑



※ 画像は全てお借りしました