毎度おなじみ私の萌えスタイル(爆)爆笑



このときはとても順調そうで

今年こそスムーズにキャンプイン出来そう!

って思ってたんだけどなぁ・・・

 


サングラス外して

半袖に着替えて

もう肉体美でしかなかった姿(笑)ラブ

 


上腕二頭筋ヤバっ チュー

胸板ヤバっ チュー



この時期にもう

けっこう振り込んでて

とっても意気込んでたなぁ

 


連発ではないものの

すでに何本も柵越えもしていて

例年より仕上がり早いかもー!って

 


思って見てたんだけど・・・ねぇ、、ショボーン

 

 

コロナってほんと厄介だよね

でもこればかりはもうね、、、

逆にこの時期で良かったと

ポジティブにとらえて、、、

 

 

大事なのはシーズン始まってからだから

自主トレ調整が少々遅れようが

キャンプ調整が少々遅れようが

動じずブレずにやっていこう~ 照れ



そういうとこの気持ちの切替えとか

そこらへんはあのギータだから

早いと思うし大丈夫だと思うので

全然心配してませーん ウインク



そして私も今の世の中の状況から

来月の宮崎キャンプ行きを中止にしたよー

飛行機もホテルも全てを昨日キャンセル むかっ



考えてみれば

昨年も全く同じような状況だったなぁと

昨年キャンセルした時は

来年は絶対行く!行ける!って

信じて疑わなかったんだけどなぁ 笑い泣き



思ってたより敵はしぶといなぁ

でも仕方ないよね

最近はもう早めに立てなきゃいけない計画は

ダメになるかも!と思いながら立ててる ニヤリ

(昨年沖縄決める時なんかも「行けたらラッキー!」

みたいなダメもと感覚だったし!笑)



宮崎キャンプも

予定立てるのはいつも前年の秋だから

実際行くときにどういう状況になってるかは

全くもって不透明なのだよね〜



今回は特に先日

ギータがコロナでキャンプ出遅れるかも!

ってニュースが出た時点でもう私の中で

宮崎行くテンションが半減していたのと

(もちろんギータだけが目的ではないけどね)



今考えると幸い奇跡的に

こうやって嬉野で自主トレ見られたので

もう既にとても満足していて

なんかすんなりとキャンセルに至ったよ ウインク



↑柵越したので客席から拍手が起こって

それに応えるポーズしてました 照れ



もし強行で行ったとしても

この状況の中では色々と制限ばかりで

本来のキャンプの楽しみ方は出来ないな

っていうのもあったしね



それより何より感心したのはANAさんが

(飛行機会社はもちろん全部なんだけど)

まん防地域を結ぶ路線だといまだに

たとえわりとギリギリのキャンセルでも

全額払戻ししてくれること DASH!



この期に及んでもうこういうのは

私は自己責任だと思っていて

通常の規定通りのキャンセル料なり手数料が

取られても仕方ないと思ってるので



なんか有難いというか申し訳ないというか

ANAさんも無理しないで頑張って下さい

って、、、飛行機好きとしては切に、、爆笑



あぁ、、、

話がそれてきましたー



バッティング編はこれにて終了 DASH!



今年も宮崎キャンプレポがない代わりに

嬉野ギータシリーズは

まだもう少しだけ続きまーす ウインク