③の続き 音譜

(今頃かい!っていう、、、爆笑 )



いよいよ出航 DASH!



まさか出航前に

マロンパフェを食べ終わってしまうなんて

想定外でしたが(笑)爆笑



PayPayドームや

シーホークや福岡タワー 音譜



結果的にこれは正解で

船が動き始めると前後左右の景色を

席を立って移動しながら見たかったり

船内を隅々まで探検したかったりするので



のんびり座ってパフェを食べていたら

時間的にも足りなくなっちゃうかも(笑)

(クルージングは90分です)



志賀島 音譜


玄海島 音譜



海景色も楽しいけれど

船内の見学もしたい!ので、、、

景色を見つつ船内探検も同時進行で 音譜



ビジネスクラスの出入口の真ん前には



DUTY FREE SHOP 音譜



これがまた品揃えもなかなか充実していて



韓国ものから糸島もの

クィーンビートルオリジナルのものまで

売ってるものが色々と幅広く

見るだけでも楽しかった〜 照れ



そんな中

このお船に乗った記念に何か欲しくて、、、



↑これ購入 おねがい

(あれから約2ヶ月、箱から一度も出してまてん 叫び 

もし中身が入ってなかったとしてももうクレームも

言えないくらいに時が経っとりますー 爆 チュー )



能古島 音譜



ヨットなんかもいたよー 音譜



そんなこんなで

景色やお買い物や船内見学などを

楽しんでいたらば、、、



第二弾スイーツ

焼きたてマドレーヌ登場 クラッカー

(もちろんこれもジョルジュマルソーよ)



えー?!これもあったと?爆笑

って、、、、(笑)

てっきりマロンパフェだけだと思ってたので

ちょっと嬉しくなり、、、



ビジネスクラス専用の

無料の自販機でドリンクをゲットし



再びカフェタイム 音譜

(マドレーヌ焼きたてアツアツで本当に美味しかった!

ミニサイズだし重たくならずに食べられたよー)



ショップの横には

アイスの自販機もあったりしたけど

さすがにもう入らない!要らない!で

買わず(笑)爆笑



ってことで、、、

長々と引っ張りますが

⑤に続く〜 グラサン