決して広いわけじゃないけど

雰囲気が好き~

 


博多駅筑紫口の

オリエンタルホテル福岡の中にあるカフェ 音譜

(↑以前ホテルセントラーザ博多だったところ)

 


時間潰しだったり

二軒目とかにちょうどいい感じで

 


私はまだお昼間しか行ったことないけど

夜はバーになるようなので

それはそれで雰囲気良さそう グッド!

 


むつか堂の食パンを使った

サンドイッチがあったり

朝倉の小石原焼の器を使ってあったりと

いろいろ凝っているそうなのだけど

 


なぜかレモンスカッシュ(笑)

 


お腹空いてないときだったり

ドリンクだけでいいときだったりで

まだここを本当の意味で

味わえておりません(笑)

 


だけど、、、



入口にある

ケーキのショーケースにあるケーキが

これ絶対美味しいはず!

って気になって仕方なかった ショック!



なにせ博多駅すぐ横の好立地なので

またそのうち行く機会あると思うので

そのときにしっかり味わいたいと思います べーっだ!



そうそう!!

筑紫口と言えば!!



このエスカレーター

福岡の人には通じるよね?



ちゃんと上までつながって

下から上まで途切れることなく

エスカレーターで上られるようになったのは



本当に本当に

歴史的な出来事です(笑)

(ほんと事情知らない方には何のことやら!なことだと

思いますが にひひ )