わぁ!お花畑〜 ラブラブ!
ではなくって、、、


花手水 音譜


コロナ禍になってから手水舎はどこも
すっかりこんな感じに変身しちゃって
最初の頃は「わぁ!」って
いちいち反応してたけど今はさほど驚かず


だけどキレイだから
めちゃくちゃ見ちゃうし
パチパチ撮っちゃうね ニコニコ


嵐の聖地(笑)の櫻井神社
最近はさすがにひと頃より嵐ファンは
だいぶ減ってるみたい ニコニコ


っていうのは、、
少し前の糸島の続き 音譜


牡蠣を食べて
糸島茶房にお茶に行く途中に
立ち寄ったんだけど


いつ行っても
相変わらず雰囲気あるお社です 音譜
(鈴を鳴らすための紐が外されるようになったのも
コロナのせいだよね 汗 )


久しぶりにおみくじなど
引いてみた!が、、、


「吉」のわりに
内容があまり良くない シラー


もう年末だし
これは今年のこと!と割り切って
年明けて来年のおみくじに期待しよう(笑)


なんだかすごいここに↑
くくりつけて終了 べーっだ!




そうそう!!
前にも書いた気するけどここ
すっかり嵐の聖地で有名!
みたいになってるけど


実はすごく由緒あるお社で
(神社の詳細とかを書くのは私苦手だから
自分で調べてね!←かなり無責任 笑)にひひ


櫻井神社のお向かいにある
櫻井大神宮の


この鳥居は
遷宮のときの伊勢神宮から賜ったもの 音譜


だからか、、
そう思って見るからか?は分からないけど
この辺りのパワスポ感がすごい!
っていつも私は行くと感じるよ べーっだ!


なーんて思いながら
ぶらぶらしていたら、、、


何やらご高齢の皆さんの
観光バスツアーの人々が
うじゃうじゃと来はじめたので(笑)


最後にもう一度


キレイな花手水を見て退散(笑)にひひ


はぁ〜しかし
最近お仕事忙しく
毎日グッタリ〜な私 あせる


相変わらずノーテンキに
遊びとか美味しいものとか書いてますが
(気分転換にやってるからいいのだが、、笑)
疲労はMAXだったりする日も
まぁまぁアリますな ショック!


が、、、
仕事も
忙しいのも
嫌いじゃないんだよねー 音譜


こっちを頑張って充実してこそ
いつもブログに書いてるようなものが
楽しさ倍増になる!ってことで、、、
どっちも頑張りまーす べーっだ!