以下、、
実物です べーっだ!



ギータの
東京オリンピック金メダルとユニホーム 音譜


こんなのナマで見せてもらえるなんて
見に行かない理由がナイ DASH!


ドームに隣接の施設
BOSS E・ZO FUKUOKA 内の
王貞治ベースボールミュージアムで


今見せてくれるんだよー べーっだ!


もちろんギータのだけではなく


ホークスからオリンピックに出場した
4人の選手みんなのがあります グッド!


栗ちゃんも


千賀くん&拓也 Ver.


実物はやっぱりすごかった!!


メダルは思ったより厚みがあって
ゴールドがキラキラピカピカしてたし
JAPANの文字の入ったユニホームは
やっぱり重みがあるなぁ DASH! ってね


あ〜
これ着て金メダル取ったんだよなぁ、、とか


赤ユニも素敵だったなぁとか


背番号21に思わず
ん?なんでワッチのがあると?って
一瞬思っちゃった千賀くんのとか(笑)


額縁が照明に反射しまくって
よく見えないネイビーVer.とか(笑)
(反射して写ってる消毒液に目が行くのよねーあせる


こんな価値あるステキなものを
クラブホークス会員は入場無料で
見せてくれるのでタダで見ちゃいました 叫び
(お金払っていいくらいのものなのに!)


4人分あるけど私は
もっぱらギータのを特に時間かけて
ジィーっとガン見(笑)目
まぁ、、そうなるよねー にひひ


はぁ〜
良いもの見せてもらえました!!
私は昨日の観戦ついでに寄って見たけど
わざわざでも行く価値あると思う 音譜


期間限定で
10月10日までとのことなので
ファンの方や興味ある方はぜひぜひ べーっだ!
(まるでホークス広報ばりの宣伝だな 笑)


興味ない方は
金メダルだけでも私のお写真から
わぁ!目 って少しでも思ってもらえたら
嬉しいなぁ(笑)べーっだ!