またー?なお店だけど(笑)にひひ



調子に乗って立て続けに行ったときの

まだ書いてなかった続きを

記録しておきたいので べーっだ!

(もういちごの季節が終わっちゃうしね)



映えすぎてすごかった(笑)目



そう!!

フルーツのパフェ系もいいんだけど

ここはパンケーキもお得意のお店 音譜

(ただしぺったんこ系よ)



あまおうのホワイトチョコレートパンケーキ 

(and飛行機viewってとこかな 笑)にひひ

お名前ほど甘くもなく美味しいよ~



一応断面図(笑)



変わってこちら↓



ミックスフルーツパフェ 音譜

これは年中あるメニューで

私的にはこれはとてもオススメ!!



まず大きすぎない!!

手頃なサイズで



切りたて新鮮なフルーツが

ゴロゴロと下の方まで

たくさん入ってるので



あ~!果物食べたー!

って感じになって(笑)

しかもちゃんと選ばれしフルーツなので

どれも全部新鮮で美味しい 音譜



前も書いたけど



福岡空港店です DASH!



この日も

飛行機ガン見しながらの

美味しい時間で



このとき

駐機中の飛行機がカラフルすぎて

わおー!この並びなかなかレアね!

ってなったやつ(笑)にひひ



そうこうしてるうちに



Peachさんが出発して

SFJさんが入ってきて

ANAさんが入ってきて



やっぱり空港でこのお店

ほんと何回も言ってしつこいけど

一石二鳥なのだよねー ラブラブ!



ウェルカムあまおう

まだやってんのかな?

もうきっとお客さん増えてなくなったかな?



そう!このときは本当にまだ

人が少ない時だったので

(飛行機も欠航だらけだったしね)

本当にゆっくりできたんだけど



きっともう今頃は

空港にもお店にも

人がたくさん増えてるんだろうなぁ



空港ってあちこちから人が集まる場所だから

なんだかなぁ、、と思って

最近はぱったり行ってないけど



このお店のカウンター席



こうやって

目の前一面の滑走路と

駐機場の見えるこの場所

めちゃくちゃお気に入りなので

タイミングを見ながらまた行きたいなぁ 音譜



ちなみにここで頂けるマスクケース



開くとバナナが



剥けてるの!!

可愛いかろ(笑)にひひ