最近のリラクゼーションのひとつ 音譜

(デザインもなかなかオサレでしょ)



こんな感じに使うのだけど

前からずっと気になっていたもので

先日購入しました ニコニコ



いつもじゃないんだけど

忙しくなったり疲れたりすると

首から肩にかけての凝りが

尋常なくって、、、



使ってみたら

なかなか良くて



書いてある通り
モチモチふわふわな触りが良いのと
HOTボタン押すとじわじわと温かくなるので
ほぐれる感じが良くてリラックス効果大 グッド!


ちなみにこれ
首周りだけでなく


腰や足などどこにでも使えて
自分のほぐしたい部位にどこでも
ピンポイントで合わせやすいので
楽チンでめちゃくちゃ気持ち良い ラブラブ!


10分で自動的に切れるので
やり過ぎる心配もないし
まだ足りなければまた電源オンすれば
続けて使える!


使わないときはコードを抜いて
普通にクッション感覚で
もちふわ感触が気持ちいい 音譜


が、、、、


これがなくちゃ生きていけない!
って感じにはなりたくないので(笑)
とりあえず今は毎日とかではなく
本当にヘルプ〜!なときだけにしてます にひひ


あっ!最近Ameba Pickから

広告の宣伝記事執筆の特別オファー

っていうメールがよく来るけど

このお話それとは全く関係ないよー べーっだ!



こういうの書くと宣伝っぽくなるから
回し者と思われそうだけど(笑)
私はいつも自分が書きたいことだけを
書きたいときに書いてるよーん 音譜
(アメブロで稼ぐ気はありまてん にひひ )