ひゃーん ラブラブ!

美味しすぎるこのイチゴは

全部「あまおう」だよーん 音譜



キャンベルアーリー 音譜

(天神店や博多店のことは前に書いたこと

あります)



フルーツの会社さんがやってる

フルーツとパンケーキが美味しいお店 音譜



なのですが、、、
これも先日書いた
福岡空港のお話の続き べーっだ!


ってことは?!
そう、そう、そうなのだーっ!



このお店をよくぞ空港に作ってくれた!

ってくらい私は嬉しかった!!ラブラブ!



だって、、、見てー!!



お席からの眺めコレだよ!目

(カウンター席がオススメかも)



っていう福岡空港店

お店覗いてみて人が多かったら

入るのやめようと思ったんだけど



まぁ見事に、、、


こうやって簡単に写真撮れちゃうくらいに
人がいなかった!(人気店なのに!)
※ たぶん今は少し増えてると思う


おしぼりもマスクケースも可愛いかろ にひひ


ウェルカムドリンクならぬ
ウェルカムあまおう 音譜
(今はこんなのまでもらえるよ 叫び )
(これもお客さん増えたらなくなるだろうな)


それでもなお↑これ食べるけどねー(笑)
あまおうプリンセスって言うんだけど
この時期はこのお店では絶対イチゴもの べーっだ!


ちなみにこちらはパンケーキ(プレーン)
これもこのお店の美味しいもの 音譜


シロップかけて、、、、ね べーっだ!


こーゆーものを、、、


こんな景色で食べられるのだから
(食べかけ画像で失礼します 笑)
飛行機好き・旅好きにはたまらん ラブラブ!


ってことで、、、
ここが超絶気に入ってしまい
実はわりとすぐの後日
再びここに行っちゃったー 叫び
(そのときはまた違うの食べたから改めて
後日書きます)


おまけ 音譜


真上からの図(笑)にひひ