先日会社に

お客さんが持ってきてくれた~ 音譜



10月に大丸に1週間

期間限定販売で来てたとき

買いそこなってたので

ヤッター!ってなったやつ(笑)にひひ



東京も羽田空港も

まだしばらくは

行かれそうにないしね



こんなにたーくさん 叫び



頂いたとき一瞬
これ独り占めしちゃおうかな?
この貰い方ってもうみんなにあげなくて
いいんじゃね?っていうシチュエーション
だったので(爆)


実は数日間
私のデスクの足元に寝かせてた!
なーんてことはここだけのヒ・ミ・ツ べーっだ!


だけどやっぱりそんなこと出来ない私は
これ美味しいとよー!
○○さんから貰ったけん食べてねー!って
結局みんなにばらまく始末(爆)


今これ人気すごいよね
あの「ごまたまご」と同じ会社のものとは
思えぬほどに「洋」の完成度がすごい!


焼印まで凝っててオシャレ グッド!


チーズか?ってくらいに
ビヨーンと伸びるキャラメルは
チョコと相まって
香ばしいクッキー部分と絶妙なバランス グッド!


完成度もすごいし
とっても美味しいと思うんだけど
私的にはちょっと甘すぎる!って感じ?


黙って独り占めしなかった理由のひとつは
それもあるかも?
たくさんは食べられない→要らない(笑)
(あははは〜相変わらずワガママ〜にひひ )


ちなみに、、、
似たようなやつで、、、
もしこれだったら絶対独り占めしてた!
ってすごく思うのが


↑これ!!
一度頂いて大好きになったんだけど
(以来マイブーム続行中)


まぁそんな都合よく
思い通りのものは
なかなか来ないもんだよね〜(笑)にひひ