クオリティいまいち~(笑)

誰か分かる?これ!



そりゃあ私はさ、、、

好きだから分かるよ(爆)

だけどそうじゃない人は分かると?

っていう、、、(笑)にひひ



ギータだよ 音譜

(って言われてから見たら皆さんも

分かるのかなぁ?)笑



結局昨日は

今やっぱり勢いあるなぁ

っていう勝ち方で8連勝(ホッ DASH! )

途中まではちょっとイライラもあったのよ



相変わらず二遊間の二人のエラーが

ちょいちょいあるし(CSまでにしっかり

練習しないとまたやるよー)

どうして毎回大事な場面で礼くん出すの?

案の定ストライク入らずイライラとか、ね

 


礼くんにすっごい怒号が飛んでたよ ショック!

こら!しっかり投げんかーい!

横から入らんなら(ストライクが)

上から投げろ!!って、、、

(しかし福岡らしからぬ激しい怒号だった)



オッサンがでっかい声で

(コロナ禍だし大声出すのは絶対ダメよね)

もう本人に聞こえてるよねってくらいに

一瞬「怖っ」 って思ったけど



実はあの時わりと皆

心の中でそう思ってて

代表で言ってもらってスカッとした!

っていう空気に観客もなっちゃってて あせる



誰もオッサンに冷たい視線はなかった

(礼くんと礼くんファンの人ごめんなさい)

あくまで愛あるムチってことで、、、ラブラブ



だからじゃないけど、、、

たまたまだけど、、、

昨日の私のお昼ご飯



これ(笑)にひひ


高橋礼麺っていうの(笑)にひひ

(ビビンバの冷麺って感じね)



ずっと気になってて

いつか食べようと思ってたもののひとつ

(冷たいから夏に食べるべきだったケド)

これがなかなかイケた グッド!



けっこうピリ辛なのだけど

半熟卵が乗っかってるからまろやかになり

こうやって全部混ぜ混ぜしたらいい感じ 音譜

(こんにゃく麺だからズッシリ来ない)



などなど、、

いろいろありましたが試合も同様に

途中までピリピリな感じだったんだけど



終わってみればもう

途中からは誰がどうやって点入れたか

忘れるくらいに入ってました(笑) べーっだ!



ちなみに楽天は先発の瀧中くんが

なかなか良いピッチングしてて

こちらもけっこう苦戦してたのに

どうして早々に変えちゃったんだろう?

(変わったからイケる!って思っちゃった)



この高橋礼麺とギータラテを

売ってるお店が一緒で



ここ ニコニコ

(2ゲート9通路そば)


 

ラテアートのクオリティが

いまいちなのは前から知ってたけど

昨日はこれ飲もうって決めてたので ニコニコ

(あくまでこのお店への目的はラテでした)



ちなみに、、、



↑これいまみーなんだけど

ギータより更に誰か分からーん

ってなったよー(笑)にひひ



二人並べるとこんな感じ 音譜
めっちゃホークスファンだったら
これでも全然分かるけど(笑)にひひ



そう言えば!ラテと言えば!!

昨年北海道でここ↓



あのとき書いたこと

覚えてくれてる方もいるかな?

新千歳空港にあるファイターズのカフェで



念願のはるき (笑)にひひ

これのクオリティが高くてすごかったから

今回よけいに感じたかな?



これはタピオカドリンクで

上のクリームがわりとかためだったから

アートはしやすいかなと思うけど



帰る日に2回目で行った時は

今回のギータと同じように

カフェラテにしたんだけど



それでもこれだけくっきり グッド!

どちらもあまりにキレイで

崩すのに勇気と時間を要したよ(笑)



そうなるくらい

こっちも頑張ってほしいなー

っていうことで!! にひひ



ちなみに、、、
500円もするんだから
味ももうちょっと頑張ってー(笑)にひひ


それからホークスも!!
ロッテの勝敗はどうしても気になるけど
自分たちが勝っていれば気にしなくて済む!
あと16試合だー!頑張れーっ DASH!