またまたカメラロール整理の続き 音譜

(リーグ優勝決まってからしばらく

ご無沙汰しちゃってる久々にホークス話)ニコニコ



観戦に行っても普段は

ほとんど行かないこちら↓



ドームのすぐ横にある

ホークスのグッズショップなんだけど



試合開催の日にドームのまわりに

数ヶ所出没するテントのグッズショップには

置いてないような色んなものがここでは

手に入るという品揃えのお店 ニコニコ



ちなみに鷹の祭典の時に

お店の前にあったこれをパチリ



ギータとシーホークのコラボだー ラブラブ!

って調子に乗って撮ったけど

(ホークスストアとシーホークはすぐお隣)

今となってはすっかりコーフンさめて(笑)



そうそう、、、

先月先々月と続けてシーホークに

泊まったとき久しぶりにこのお店にも

時間潰し的に何度か行って、、



鷹の祭典のとき 音譜



タカガールデーのとき 音譜



などなど、、、

イベント毎にごり押ししてくるグッズが

その時々で変わるので

見るだけでけっこう楽しい にひひ



私はここに行ったら

物を買うというよりは

目的はこっちの方かな?



これ(笑)にひひ



これは =HAWKS15th デーのとき

(サインが薄くて見えないな)



っていう感じで、、、

直筆サイン入りユニが

飾ってあるだけのコーナーなんだけどね にひひ



ディスプレイの仕方がなかなかよくて

ぐるっと一周主力選手のはだいたいあるので

別にギータだけでなく他の選手のも(笑)



好きな選手のはパチパチ撮っちゃう!!

(ギータ以外だと私はこんな感じかな にひひ 

他の選手のも撮ったけど割愛で失礼します)



グッズは普段から

そんなに興味ないんだけど

今回は時間潰しと言いながら

行くといくつか欲しくなってりもして(笑)



そうそう!!

今回買って大活躍だったのが



これ!!

見ての通りキャップなんだけど

47Brandとホークスのコラボで



気に入ったポイントとしては
ホークスのロゴがど真ん中ではなく

右端に小さめにあって仰々しくないのと



反対側にはさらに小さく47ブランドマーク

後ろにさりげなくHawks の文字 音譜



ホークス観戦だけでなく

普通にオシャレとしても使えて

これがなかなか可愛い 音譜



もともと洋服のコーデに

帽子のおしゃれは欠かせない派の私(笑)



↑どこからか見つけてきた図(笑)

キャップ以外は普段からだいたいどれも

あるあるなんだけど

(キャップでもキャスケットはアリ)



典型的なキャップだけは今まで避けてきて

今回これ買ってほぼ初挑戦的な、、笑

だけどなかなか良かった!!グッド!



シーホークでチェックインのときに

手続きが全て終わった後に

フロントのお姉さんに



さっきからずっと思ってたんですけど

そのキャップめちゃくちゃ可愛いですー

そんなの売ってるんですね!欲しい!!



とか言ってもらって

(お世辞でも嬉しいワ 笑)

ちょっと良い気になって後日



春用にと色違いまで買ってる

完全なお調子者(笑)にひひ



一見ホークスって分かりにくいから

(ファンの人にはすぐ分かるけど)

ナント先日の沖縄でも大活躍でした グッド!

(沖縄の人は気づかない 笑)



さらに、、、

大活躍と言えばコレも↓買ってた!



マスクなんだけど



パイナップル柄が可愛い!

って思って買ったんだけど

たまたまだけどこれも

沖縄のときピッタリだった!



これもよーく見て!!

主張しすぎない程度のShマークと

トロピカル風のマークが付いてます ニコニコ



可愛い!!って食いついて買ったけど

素材が気持ちいいから付けてて不快感なしグッド!

(だけどやはり空港や飛行機など

人が多い場所は不織布マスクをしたよ)



等々、、、

時間潰しで行ったと言いながら

振り返ってみると結局

けっこう買ってんじゃん!って感じですが



ファンとしてはやっぱり

HAWKS STOREは

時々覗いてみなくちゃいけないな、と にひひ

(ちなみにこれらはオンラインショップでも

買えますよー!)



そんなホークスさん達

今日がレギュラーシーズン最終戦

(ギータHR!やったー!)

週末はいよいよCS!!頑張れ〜 クラッカー