ちょっとカメラロール整理してたら

お写真がまだ寂しく残ってたやつ

見つけたので、、、



なんかこれ↑オシャレよね グッド!

(書いてあることその通り!)



っていう、、、

今年の初め(いや年末だったかな?)

イカの河太郎に行った後に

2軒目で寄ったお店 ニコニコ



鉄板焼きがおいしいお店で

お店のお名前通り

春吉は中洲からすぐ(お隣)で

繁華街に半分足突っ込んでるようなところ 音譜



バルというように

カジュアルでワイワイと

けっこういい感じの雰囲気 音譜



ただこの時はお腹いっぱいで

(なにせイカをたらふく食べた直後)

飲みながらただお喋りができたらいいね!

って感じで寄ったので



せっかくここに来て

これだけかい!っていう(笑)にひひ



はぁ~しかし

こういうお店からも

今はすっかり遠ざかっていて

外飲みとかしばらくしてないなぁ あせる


数々の飲みのお約束や

会社の飲み会も頓挫したまま ガーン

(行こう!とは今は誰も言い出さないし

私からも言う気がないよ、、、)



プライベートでの

単なる飲み会とかならまだしも

会社での歓迎会・送別会みたいな

そういう区切りの会も出来ないから

人との繋がりが薄くなっちゃう感じ 汗



もちろん飲み会が全てではないけどね

あんな場もけっこう大事というか

あれも必要なお仕事のひとつ

って思う派の私としては残念な現状 しょぼん



いつかまた

夜のお店なんかも

躊躇なく行くことが出来る時が来たら



またここに行って

今度こそ美味しい鉄板焼のお肉とか



ここに書いてあるような

おすすめメニュー(安いよねー)

食べようっと べーっだ!



って、、、

楽しみにしながらも

まだしばらくは辛抱ダ グー