入るお店を選びながら

少しづつ外食も!っていう感じで

先日カイタックに行く前のランチ 音譜



これ

バランス抜群のお家ごはん!

みたいな感じでしょ べーっだ!



どこかの家具やさんじゃないけど

お値段以上!(笑)な味で美味しいの!



今泉公園の前にある

「ごはんとお酒 Konne」

(ここ前は違うお店だったけど

今年このお店に変わってます)



入口が大きく開け放たれていて

中もまるで屋外みたいに解放感たっぷり 音譜

(換気及び蜜具合OKグッド!



少し奥に入ると

こんな感じのお席が数席

(ソーシャルディスタンスもOK)



お店の名前の通り

お酒もあるんだけど

ここは夜はやっていないので

お昼でもお酒いいよ!っていうお店



メニューいろいろあるけど

ランチのために行ったので

ななこプレート(775円だから←安い)に 音譜



そして選べるメインのおかずは



タンドリーチキンに 音譜

(私タンドリーチキン大好きです)



小鉢が二つとお野菜もたっぷり

お味噌汁にご飯が雑穀米で

栄養バランスは抜群 グッド!



お値段安いのに

味もとても美味しい!!

(ひとつひとつ丁寧に作られてる)



どうしても土日とかだと

天神のど真ん中なんかは

自粛前ほどに戻ってないとは言え

どこもけっこう多い DASH!



でも天神からほんの少しだけ奥まった

この今泉エリアは

ごちゃごちゃしてないし

人もわちゃわちゃしてないし

ご飯もゆっくり食べられるから好き ニコニコ



私は薬院→今泉→警固と

よく歩く好きなルートなのですが

途中おしゃれなお店がたくさんあるし

穴場なカフェもあったりしてオススメ 音譜



このお店以外にも

まだここに紹介したいお店

たくさんあるのでそのうちまた べーっだ!



ちなみにこちらのお店



テイクアウトのお弁当もあるので

この時期だし

店内で食べたくないときは

持って帰ってもいいよね ニコニコ