ジャーーン クラッカー



お名前は

「あまおうプリンセス」だったかな?

この季節になると

イチゴが美味しいよね〜 ニコニコ



前からもよく書いてますが

こーゆーの食べるなら!!のこちら↓



キャンベル・アーリー 音譜

博多駅のくうてんの方じゃなくて

今回は天神三越のラシック福岡天神店



くうてんよりこちらの方が静かで

わちゃわちゃしてなくて

ゆっくりするにはいいです グッド!

(三越でも隠れ家的な場所にあるのもいい)



中途半端な時間帯だったからか

人も少なくて

奇跡的に店内の雰囲気撮ること出来ました グッド!

(いつもはとてもムリ!)



この時期になると

あまおうのあれやこれやが

たくさん登場するので楽しみ ニコニコ



わおー 叫び

って、、、お席に運ばれてから

パチパチ撮っちゃうから

なかなか食べるに至らない(笑)



何なら真上からも撮ってみたりも

したくなったりする(笑)

(周りから見たら私はヘンだと思う笑)



少し前に

イムズのTOKIOというお店の

シャインマスカットのパフェ

書いたと思うのですが(覚えてますか?)



↑これ(写真見つけた笑)


このお店はそこと系列店で

母体はフルーツやさんだから

こういうのが本当に美味しいんです ニコニコ



そうそう!!それから

昨年夏の終わりだったかな?

やっぱりここに来て



これはフルーツパフェ 音譜

(入ってる果物がどれも新鮮で

とっても美味しい)



下の方までゴロゴロと

たくさんフルーツ入ってます グッド!



お写真撮ってたけど

なぜか書いてなくて

日にちも経ってしまったし

もうお蔵入りかなぁって思ってたので



今回のついでに便乗して

一緒に書くことできて良かった(笑)



冬から春にかけては

やっぱりあまおうのいろいろが

オススメだけど

季節ごとに旬のフルーツのものがあって

何でも美味しい~ ニコニコ



ちなみにここ

パフェなみにパンケーキも

やたらとメニューに多いんだけど、、、



パンケーキについては

ふわふわ派の私には

好みではないかな~(笑)

※ ペタンコ派ならきっと好きだと思う べーっだ!