ファンフェスの続きを
まだ書きたいんだけど
沖縄の続きもせっせと書かなくちゃ
全然終わんなーい!


ってことで、、、


マグロと海藻のポキ 音譜



っていう、、、

ハワイアンなメニューから始まった

ホテルでの夕食はここ↓





(↑ HPよりお借りしました!)



夜だったことや

なにせ人が写りこむので



自分で撮ったお写真はこれだけ↑ですが

本当はもっと素敵な空間です グッド!



あっ!!

でもお庭から撮ったお写真があった!



↑ここ!

(って、、中の様子分かんないね ガーン

こちらでディナーコースをいただきました!



乾杯~ 音譜

沖縄だからオリオンビールをチョイス グッド!



この日の
本日のスープのクラムチャウダーが
もうめちゃくちゃ美味しかったー ラブラブ!


メインディッシュは
美ら島あぐー豚のロース肉
マンゴーチャツネとバルサミコソース 音譜


パン 音譜


ハレクラニならではのハワイな要素や
沖縄ならではの食材などがコラボして
なんとも良い感じの南国ディナー!!


デザートまで
とても美味しくいただきましたー ニコニコ


先日チラッと書いたけど
この後ロビーで


ハワイアンな素敵なショーを観て


フラダンス踊ったこのお姉さんとその後
しばしお話したのですが


このショーのために神戸から
出張しているんだってー!!
(沖縄の人ではないんだね)


キラキラと楽しそうに踊ってて
観ているこちらも心地よくなったので
「素敵なお仕事ですね!!」と私 ニコニコ


お姉さん満面の笑みで
「ありがとうございます!!」と 音譜
ステキなお方です ニコニコ


こういうのいいなぁ、、
私も沖縄出張して踊ってみるかしら?
って、、、いやいや、、、
ムリムリ、、無理ーーっ!
そもそも踊れなーい!!(笑)にひひ