ここには今回

泊まってないけど

泊まってないからこそ



またちゃんと

行ってきました ニコニコ



毎度おなじみ

私のお気に入りの場所(笑)



今年の6月以来だから実はそんなに

久しぶりでもないんだけど、、、



やっぱり沖縄に行くと

ここに行きたくなるし

ここで癒されたくなっちゃうんだよん 音譜

 



大好きホテル

ザ・ブセナテラスの

リビングルーム「マロード」音譜



いつもしつこく書いてるけど

ここはアフタヌーンティーが

とてもオススメですが



アフタヌーンティーは

6月にしたばかりだしなぁ、、、

って思っていたら



今回は秋のオススメが出てたので

わっ!じゃあ今日はこれにしよっ! にひひ



って、、、

強く心に決めて入ったものの

ケーキは他にもいろいろあるので

どれにしますか~?って



↑これ持ってきてくれたとき

めちゃくちゃ心が揺れたけれど(笑)

(全部美味しいに決まってるモン!)



ここはブレずにいこうと(笑)

オススメ通り秋らしく



洋梨のタルト 音譜



with アイスコーヒー 音譜



ちなみにこちらは↓



栗とコーヒーのケーキ 音譜



はぁ~それにしてもここに座ると

お名前通りホント「リビングルーム」

って感じなので(笑)

いつもゆっくりしすぎて



なかなか帰る気にならないから

困っちゃいます(笑)



とは言え、、

この日はハレクラニに泊まる日だったので

ハレクラニにも早く行きたいし(笑)で

しぶしぶお席を立って、、



いつもの好きな景色を眺めながら



また来るからね〜
って心の中で言いながら
おいとま〜 ニコニコ


さてさていよいよ
これから侍ジャパン最後の試合!
今回の大会は観ない日もあったり
観ても「ながら」観戦だったり


いまいち真剣には
観てなかったりもしたけれど
泣いても笑っても今日が最後!
有終の美を飾れますように
今日はちゃんと応援しようと思います べーっだ!