沖縄の続き 音譜

那覇のKikuNikuさんで

ステーキを堪能した後は

ブーンと一気に北上 DASH!



実はステーキを控えめにしか

食べなかった!!

のは、、、、、



ジャーーーン

これを食べるため(笑)にひひ



毎度おなじみの

私の大好きなホテル

ザ・ブセナテラス 音譜

(今回はここに泊まってないので

ならばせめてお茶だけでもー!って 笑 )



もうこのブログにも何度も登場してるので

またまた!になっちゃうけれど

リビングルーム「マロード」音譜



はぁ~もう

いつ来ても安定の雰囲気です ラブラブ!


 

ここから見える景色とか



開放的な空間がとても好き 音譜

いつ行っても必ず癒される場所 音譜



今回は欲張って
アフタヌーンティー以外のものも!
(夏限定の冷たい系)


アフタヌーンティーのスコーン用のジャムや
食前の生フルーツジュースなど
いろんなものが運ばれてきて
テーブルの上がどんどん賑やかになってく 音譜


そして待ちに待った、、、


ここでのアフタヌーンティーは
初めてではないのですが
毎回「初めて」ってくらいに
テンション上がっちゃう 叫び


見た目だけではなく
もちろん味もとても美味しく
段別にご紹介しますと


↑ 一番上 音譜


↑ 真ん中 音譜


↑ 一番下 音譜


と、、、こんな感じで
いくら美味しいからと言って
まさか全部を一人で食べることは無理なので
シェアしながらとなるけれど(笑)


賑やかなテーブルから
どれにしよっかなぁ?って迷いながら
あれこれ少しずつ食すのは
本当に幸せなひととき ニコニコ


前にも確かここのアフタヌーンティーのこと
書いたときも同じこと書いた気がするけど
1日ここにいなさい!って言われても私
余裕で居られる自信あるー(笑)にひひ


沖縄は他にも
素敵ホテルも素敵カフェも
とにかく素敵空間と言えるところが
本当にたくさんたくさんあるけれど


私はここが一番お気に入り!
と言っても過言じゃないくらいなので
沖縄旅をされる方にぜひぜひ!と
激しくオススメしたいところ にひひ