通常運転のブログに戻るには
昨年書き終えることが出来なかった
沖縄の続きを再開すれば
リズム掴めるかなぁ?と ニコニコ
今リズム乱れまくり感すごい!(笑)

{E1E52DE8-9B76-4056-9CFE-47D0989E14DF}

カフーリゾートフチャクコンドホテル


昨年途中まで書いてたので続きは
恒例のガーデンから ニコニコ

{E86FB97D-AFF3-435A-9385-757AEB61C2CF}

決して広いわけではないお庭だけど

{EE8DA706-3499-4DB5-8D60-5809BB68B8D4}

朝のお散歩には充分なくらいの
ガーデンがちゃんとあります 音譜

{BBCC176A-E1B8-463F-ADCE-66CE86AA25E1}

こんなところを毎回恒例の
「朝食前お散歩」は気持ち良く ニコニコ
そしてガーデンプールも、、、

{436BE8FA-D209-4D30-8636-56788D9FEEE4}

{48AF1CAE-258B-4826-8A28-5F6229DFBFF5}

大きくはないけれどとても素敵 グッド!

{0D001C71-2AD2-4CE3-968F-8E5307A271EF}

プールと言うよりプールサイドが
あちこちオシャレで、、、

{DAB40924-C6DD-4784-A961-4FB6760B632F}

ここでのんびり
お茶したり本読んだりしたいな〜
って思うようなお気に入りスポットを
たくさん見つけました 音譜

{F9BA5C3D-412B-4813-80C2-D346DA8E847E}

常にカート移動だった
カヌチャリゾートも良かったけど
どこへでも自分の足で徒歩で行ける!
っていうのも魅力的 グッド!

{C9A334C3-4E93-49EC-BA9A-B9BE81FBD75E}

こんな朝のお散歩を満喫し
お腹空いてきたところで朝食へ〜
続きはまた次回 べーっだ!