ロスってるんじゃなくって(笑)
まさかの風邪っぴきー ショック!
風邪とかいつぶりだろう?
この状態で仕事するの辛かったー ショック!


そして何事もなかったように
沖縄の続きに戻る今宵(笑)
早く書かなきゃ今年終わっちゃう あせる


ってことで、、、、

{C98E0230-D18E-41F4-950B-BDB3921E25E8}

これぞTHE・沖縄!!(笑)

{6DD93D32-2FB5-4015-BFE0-BD4758E1EAE1}

これもTHE・沖縄!!(笑)



そんな夕食はナントこれ

ルームサービスなんです にひひ



カフーはカヌチャと違って

恩納村のわりと中心地にあって

周りには飲食店もたくさんあります

(ホテルから歩いて行けちゃう)



なので、その時の気分で

どっか食べに行こう!

ってなってたのですが、、、


{6E02EA09-2E40-4ECE-9628-7E5A08168670}

なにせこのお部屋にて

チェックインの後

もう超寛いでしまい心地よくなり



さらにはその寛ぎモードとして

私も完全に部屋着に着替え

超リラックス~!!だったので

もう着替えるの面倒!

外に出るのも面倒!となり(笑)


{8E052754-AB39-4C46-9C0D-8B96C037182B}

こんな素敵なテーブルもあるし

メニューが異常に充実してるし!

ってことで(笑)にひひ


{04F153A7-68E6-4BCA-9F71-66B770A82412}


↑ ビールはホテルのショップで

買ってたのでこれで充分!

オリオンビールだし グッド!


{550B1F19-C040-41AA-9606-CB13F9702B74}


あとはいろいろと


{95964613-5F07-440C-AB53-F5679750518F}

ホテルのお料理だから

失敗はないはず!とは思ってたけど

本当に大正解 グッド!


{FB809AB1-A710-47D2-8C43-1CEC96665DFA}


どれも美味しくて満足~ にひひ


{9DED6EE6-1D38-4F24-B6B9-27DE487B8427}


アフターはこれまた

THE・沖縄のブルーシールアイスで



いやーこんな夕食も

なかなか良かったなぁ 

ルームサービスもたまにはアリかも!



はぁ〜 それにしても!

三代目ライブとがんちゃん余韻に

風邪っぴきがプラスされて

ふわふわならぬまさかのフラフラ 叫び



明日も休めないから
お薬飲んで早めに就寝しよう ニコニコ