{AA223937-F9B0-43A0-826B-F27FC53B38F9}


はぁ~ ラブラブ!

やっぱりこの場所好き~ ラブラブ!


{9835B35B-3587-49E7-A361-9D1006CFB6F1}


この景色を見たくてーー

今回もまた寄りましたーー!

今回も!って昨年11月のお話だけど 



って、いやいや、、

寄ったんじゃない!!

どこかみたいに

「前を通ったついで」とかでもない!



しっかりメインイベントとして

行きたくて行きたくて

行ったところ(笑)にひひ


{C41BDBED-DE36-4028-B922-E8E8109C7A18}

ザ・ブセナテラス 音譜


{5378C38A-02A8-4539-AD4A-3941D2DB646D}

今回もまだ泊まらずに(笑)

(楽しみ引っ張るねー!)

休憩しにおじゃま~ 音譜


{BEA49506-E1E0-4452-9631-5F72C0332E6C}


このホテルのロビー入った感じとか


{8842678D-AB0D-4E38-9858-9DE86C58508B}


開放感バリバリの雰囲気とかが

ホント好きーー ラブラブ!


{B65AF163-A268-484C-BF89-5BB04B6BCD17}


とは言ってもなにせ沖縄!

他にも素敵なリゾートホテルは

たくさんあるので、、、


{91052274-8C9B-418E-98BC-8A4E0044CEB2}

多分ここが他のところより

ものすごーくずば抜けてるわけでも

ないのだろうけど、、、


{24243A58-4CE5-4FB1-9FD5-237933D3962B}


結局のところ私の好みなのだよね!

って行く度毎回思います 音譜


{C094A226-F370-4D2C-9FBB-3998097C678E}


ドアとか窓とかで遮断してない

この解放感が半端ない!!

(海外リゾートによくある感じ)


{F0AFE7C2-F533-4927-B163-9FBB0099324D}


目の前のブセナビーチとか

この辺りの海はホントきれい!

晴天じゃない時もこれだけキレイ グッド!


{E7486BB5-BAE8-4611-86F3-B64312349698}

建物だけでなく

景色も含めてここホントに大好き ラブラブ!



そんなところへ昨年は2回行って

場所が沖縄なのだから

頻度的には多いよねー DASH!



そしてこの後

お気に入りのあそこであれを~!

ってそれはゆっくりと次回に(笑)



今の福岡は本当に本当に極寒だから

(というか今全国的に寒いのだよね)
お気に入りの沖縄を書いてると
気持ちだけ少し暖かく感じるよ ニコニコ