{08A4B2D3-A619-44BD-9968-84D18D1F3806}


シックな落ち着いた感じが

とても素敵でした~ 音譜

(こーゆーのも私かなり好き)

{54FF0021-749F-43D8-816E-30009747F94D}


こちらはベットルーム 音譜



ということで!そう!

リビングとベッドルームが

完全セパレートになっているので


{3E2FAA46-1929-4763-B912-3DB05F04D5A4}

リビングでの時間・寝る時間

それぞれに集中しやすい!


{1831B0EB-4DC8-4948-A78B-CB31BD3C633F}


リビングとベッドルームの仕切りは

大きな引き戸の窓があるので

開けてたらリビングが見渡せるし

閉めてもよいし、、、


{897913EB-B1EA-4445-B60D-1169DCE0E632}


お風呂も沖縄のホテルに

よくあるスタイル

洗い場がある日本風のお風呂


{8AC5BFB4-D6DC-418F-A342-CB522371F527}


湯船に浸かって

ゆっくりとくつろげるし

窓からは海が見えます 目



こちらのホテル

コンド的な要素も含んでおり

長期滞在にも向いているので

こんなミニキッチンも


{7E1CFFDD-8A9F-4EBA-91B6-8A16D4A92408}


お部屋についているけれど、、、



そこまでの長期ではないし

旅=日常からのリフレッシュ 音譜

という意味合いがある者としては



旅先で調理?!叫び

絶対しない!ありえなーい!

ってことでほぼ使わず(笑)

非日常は上げ膳据え膳で

過ごしたいからね(笑)にひひ



そしてここもバルコニーは


{B72F24A1-6250-407E-B6B2-BB217DBAEB7C}

広すぎてどう写したら良いか
分からない感じ(笑)
右側にまだダーッと長いんです ショック!


そんなバルコニーからの景色

{44C92E08-AF4B-4E01-8F4E-6CFE82EBFEC7}

{DEBE4A9B-47E9-43EB-988A-03D5AE280A09}

やっぱり私の中ではもはや
オーシャンビューは絶対条件かな にひひ


角度を変えると、、、

{9C53A1A9-27C6-4F77-964A-A436A7F8515F}

左側に見えてる白い大きな建物は
去年泊まってやっぱり素敵だった
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート


あちらの方がホントに海の目の前!
まだ新しいしお部屋もガーデンも
いろいろ良かったなぁ、、
ってしみじみ回顧してみたりした にひひ

{A5186D19-B525-4831-8EA8-C04CD304009B}

そして、、、、
こっち向くとガーデンも ニコニコ


ホントにどこも甲乙つけがたい!
このカフーリゾートでも
しっかり楽しんだり寛いだりして
満足な滞在でした〜 ニコニコ


話変わって!!
さてさて!!見なくちゃ にひひ にひひ にひひ

{E96311C7-A673-4CF0-9C5B-A9964723CD1D}

可愛いサンタですこと!(笑)にひひ