沖縄で泊まったホテル

もうひとつはこちら ↓


{F3028A7A-6260-451F-A54D-A49DF9C6D398}


カフーリゾートフチャクコンドホテル



恩納村の道路沿いの

とても目立つ場所に建ってるので

これまでも何度も前を通っていて


{BF92470C-4D73-4E5F-A2DF-7DC4361BE6DD}


いつか泊まろう!と

思ってたところのひとつです ニコニコ


{A56B8804-8E7E-4E18-A35F-38C639B0CB74}


カヌチャリゾートのように

敷地そのものの広さはそうなく

お庭もそんなに広くないけれど



建物は大きな宿泊棟が

3つあってそれぞれここもまた

コンセプトの異なる造りなので


{26DBC990-F5FB-440E-AC9A-2D1A03CA7C72}


人数やニーズによって

使い分けられるようなところです グッド!


{1A386125-8AF7-4A67-8418-76C665F8F883}

またもちろんここも

全室オーシャンビューですが

目の前には海もだけど

主要道路も通っているので


{C18567B7-07E7-44ED-9E6C-D659E0FE17E0}


カヌチャリゾートほど

非現実な雰囲気はないけれど

それでもリゾート気分は

しっかり味わえる素敵ホテル 音譜


{3A329E8F-015E-465A-88EA-E469DEA75114}


そう言えば!!

そうそう!ここにこの時


{3595BC14-40A7-4355-8F03-AFF30DB9C44F}


韓国のロッテジャイアンツが

ちょうどキャンプのお宿として

泊まっていたので

エレベーターで何度も体格の良い

カッコイイ野球選手と遭遇!!(笑)



最初「ロッテ」という文字や

「ジャイアンツ」という文字が一瞬

それぞれ単独で見えたので



ん?ロッテが泊まってる?(日本の)

ジャイアンツが来てる?(日本の)

って一瞬コーフンしましたが

そんなわけもなく、、、(笑)



それにしても
ロッテとジャイアンツが
MIXされたチーム名まぎらわしい 笑

{000FF76A-7473-4506-B398-E9DD7449BF16}

多分韓国では有名な選手も

たくさんいたと思うのだけど

日本のプロ野球しか私

詳しくないので分からず(笑)


{B8151B6D-9D64-4C52-8504-EFDA2EF12D2B}

そんなこちらのホテルでの滞在も
とても楽しかったので
また少しずつ記録していきます!
続きは後日〜 ニコニコ