沖縄も三代目も大事だけど(笑)

こうやってあれこれと

楽しませてもらっているうちに



あっという間に今年もまた

シーズン到来です 音譜


{AC47E9A0-089F-46E3-A756-59A3ADBF02DD}

これからまた約半年間

一喜一憂しながら

頑張って応援しなくちゃです べーっだ!


{FE82585C-D49C-4A9D-8A3E-8CEF218B795F}

これまでのパターンや

昨年のパターンなど

いろんなことがあって今思うこと!



長い長いシーズンなので

途中幾度となく良い波悪い波

これからたくさんあると思うけど



大事なのは最後の大事なときに

1番上にいること ビックリマーク

ってことは、、、

最初から上にいなくてもいいよ パー

ってこと!(笑)

(そりゃいるに越したことはないが)



たとえずっと首位だったとしても

順位が確定する時に首位じゃないなら

何の意味もないから ビックリマーク

(それは昨年みんな思ったはず!)



ちなみに本日のおまけ ①  ↓
(あの三代目騒ぎの翌日くらいに)

{CD837C17-1675-4FED-8BA6-DDA0B3EB3D35}

{F8494382-6238-4976-AE03-029E8C7AD79F}

{E73927C3-FEDE-4FAD-89ED-56EC6995ED2D}


さらにさらにオマケ! ② ↓

{ECF73C34-B909-4337-8884-ACEF8FA0A7AD}

↑ 西鉄福岡天神駅

{B9D69FE6-65EC-450B-8347-5084D5BF9029}

↑ 博多駅(博多口)


さすが福岡!
三代目どころじゃないね(笑)にひひ