カレンダー上では新しい年を迎えるのは1月1日![]()
でも、お仕事上での新しい年は、今日、4月1日![]()
今日が、この前送別会をしてあげたおっさんの福岡出勤最終日で、
さらに、新しいチームリーダーが、これまた今日から赴任されたので、
この2人のお方が重なる今日は、とってもとっても疲れました![]()
お仕事というよりは完全に「気疲れ~」![]()
![]()
目は充血しまくっているし、夕方には完全にぐったり~![]()
それに気づいた同じチームの仲良し殿方2人が、「飲み行くか~!」って
言ってくれたけれど…
そんな元気も今日はナイ ![]()
![]()
エイプリルフールだから、会社で誰かにちょっといたずらしてやろう
とか
今朝は思って行ったのに、そんな余裕なく、気づいたらすっかり忘れてたわ ![]()
でも、明日は南国鹿児島へプチ旅予定![]()
絶対リフレッシュして元気復活して帰ってくるぞーーーー
![]()