湯布院シリーズ、まだ続くのか!(しつこいぞ!)って感じでしょうが

もう少しやらせていただきますにひひ



なにせ「お食事」が美味しいお宿なもので、ご飯は全部ブログに

載せたいのだ!



朝ご飯です音譜


いとこのかよちゃん ブログ

いろんなおかずが少しずつあります音譜

右上の「おぼろ豆腐」すっごい美味しいんです音譜


いとこのかよちゃん ブログ


ご飯は「五穀米」(ヘルシーで美味しい!)

ただのお味噌汁ではなく、具だくさんのお味噌汁です音譜






朝ご飯って、普段はあんまりたくさん入らないから少ししか食べない

んだけど、ここではいつも完食しますにひひ






以上、お宿はこんな感じです。

こんな感じで、土日祝日も平日と変わらず 12 ,750円(税込)ビックリマーク




高いお金を出せばそれなりにいい思いをできるのは、ある意味当たり前だと

思うのですが、この金額でこれだけ満喫できるところがとても気に入って

います音譜





「山荘 田名加」

一度お試しあれ音譜






注)私は山荘田名加さんのまわし者ではありませんべーっだ!