花より野菜の菜園日記 | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

四季成りイチゴ

【ガザーナ】

 

ピンクの花の苺ですいちご

 

最初の収穫は

自分で育てたからか

感動的な美味しさでしたよだれ

 

レタス

【アリスト】

 

間違えてw

玉レタスでしたが

毎朝

外側の葉を収穫グリーンハート

朝食にむしゃむしゃコーヒー

味が濃いっていうか

なんていうか

もうスーパーのレタスに

戻れない泣

(戻るケド)爆笑

 

 

キュウリとトマトは

やっと

やっと笑

実が付き始めました

 

 

まだ赤ちゃんの

キュウリハイハイ

【夏涼み】

 

 

ミニトマト立ち上がる

【アイコ】

 

その他の野菜も

みんな順調ですうさぎのぬいぐるみ

 

花より

カワイイんですケド音譜

 

花より団子 

じゃなくて野菜

爆笑

 

 

 

フレンチラベンダー

 

やっぱり

花もカワイイニコニコ

 

 

チェリーセージも

咲き始めましたさくらんぼ