テラコッタ色の薔薇 【 テラコッタ】 | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

テラコッタ色の

【テラコッタ】

 

別名

【チョコレートプリンス】

 

 

去年までは

アーチを乗り越えて

屋根まで届いていたので

冬に思い切って

強剪定ハサミ

 

 

今年は咲かないのかな

と思っていたら

想像を超えて

伸びて

咲きました昇天

 

 

八分咲きも

可愛らしいよだれ

 

 

 

 

 

咲くとボリューミーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で絡むのは

 

 

 

ヴィオルナ系

坪型クレマチス

 

 

バラの赤いシュートに

合わせたかのように

クレマチスの

新しい赤いツルラブラブ

 

この左側に

野菜のネットが写り込んでw

写真が台無し笑

ボツにしましたが

可愛い蕾をまた

観て下さい音譜