姉妹のクレマチスとハニーサックル | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

早春咲きクレマチス

アーリーセンセーション

 

去年は咲かなくて

枯れたと思っていました驚き

 

危うく

鉢の土を取り出して

空鉢置き場に

移動するところでしたびっくりマーク

 

セーフ笑

 

 

前回のクレマチス上矢印

ピクシー天使の鈴

 

同じ早春咲き

ということで

花がそっくりですよだれ

 

 

 

アーリーセンセーションの上に

咲くのは

ハニーサックル

 

誘引スルーして

枝ごちゃごちゃ爆笑

 

まだ蕾が多いのかなはてなマーク

 

 

一番古株のシンビジューム

 

 

メンテフリーで

それなりに無気力

咲いてきました。

 

遅いかも知れないけど

明日液肥とかかけて

お世話してあげよう昇天