”4月の庭”と今日の庭 | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

 

放置の鉢から

チューリップの葉が出てきたので

過去ブロでさがしてみました。上矢印

こんなステキなチューリップ

だったのねーよだれ

 

でも

雨の当たる所に放置してたので

ちょろちょろっとしててw

花は期待できそうも

ありませんネガティブ

 

2024年の4月

今日の庭

この変わり様爆笑

下矢印

クリローさん花カット後で

笑

 

最後になった3株のうち

庭で一番多花の株を

カットした所で

花数を数えてみました。

ナントびっくりマーク

119輪

(119番)

(通報レベルはてなマークw)

 

クリローさんの

ポテンシャル音譜

スゴ過ぎる昇天

子持ちさん

こぼれ種ネライで

地面に伏せときましたてへぺろ

 

 

手間いらずの

モッコウバラは

放置の庭でも

ギッシリと蕾を

付けてくれました音譜

 

その他

生き残ったキラキラ

庭の植物を撮ったので

また見てください花

ではでは照れ