亜低木のイベリスとオステオスペルマム・フランシスコ | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

 

昨日

庭には強風が吹き荒れました。

今日の庭には

暖かな

春の陽がふりそそいでいます音譜

 

枯れたと思っていた

イベリスの花が

突然

緑の葉を出して

咲き出しましたびっくりマーク

 

亜低木タイプの

センペルビレンス

鉢を処分しなくてよかったです

よだれ

 

ほったらかしの副産物は

ここにもてへぺろ

 

ダブルのオステオスペルマム

フランシスコ

 

秋の切り戻しをスルーして

冬もずっと咲いていた

強健株ラブ

 

花壇をはみ出して

通路に広がっていましたびっくり

 

お手入れすべきか…

放置でいいのか…

 

しばらく様子見花

 

(ってことは放置かな)

爆笑