5月の庭のクレマチスたち | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

 

カシスラブラブ

咲き始めました

蕾がカワイイニコニコ

 

 

 花炎

そろそろ満開音譜

 

 

 

ミゼットブルー

こちらも満開音譜

 

 

クレイブタイビューティー

こちらは

咲き始め音譜

今年は蕾が多いので

タノシミですよだれ

 

4月に咲いたカイゼル

花が反り返って笑

こちらは終了間近。

 

今日は

4月のクレマチスの

花ガラ摘みをしましたハサミ

 

花ガラが

風車のように可愛くて

ついつい

残してしまいますが

早めにやるのが

いいそうですメモ

 

 

芍薬

ラベンダーとの競演が

似合っています音譜

せっかく綺麗なのに

正面からの写真は

ボケていました。。。

驚き

 

 

最後は

今年の庭のタノシミ音譜

ブラックレースフラワーラブラブ

庭のあちこちに

数え切れないほど出てびっくりマーク

庭テロはてなマーク

 

大好きな花なので

大喜びなのです爆笑