フラリエの多肉マルシェ | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

 

昨日 たまたま通りかかったフラリエで

【多肉とみどりのマルシェ】 のイベントをやっていました

(初日には園芸王子の三上くんも来ていたみたいです)

 

少し黒っぽいオシャレなのを見つけましたニコニコ

3個

 

 

 

 

 

 

ブラックという名前に弱いチュー

最終日だったので1個しか無かった

やっぱり人気なのかな

 

 

 

 

 

 

葉先がスクエアでオモシロイ

 

 

 

 

 

 

安定の美しさ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの縁どり

 

 

 

 

 

 

思いつきで購入したため 寄せ植えにはちょっと。。。ということで 

もう少し数を揃えたいので 今日は三好のハートフラワーさんに行ってきました

 

 

 

 

ステキなチョコレートコスモスは株元だけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

蕾いっぱいです 植え替えしたらもう一度見てくださいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボちゃん 可愛すぎる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中でひっくり返ってぐしゃぐしゃになっていました汗

 

 

 

 

 

 

 

コレ セダムなんですって照れ