7月キター | うたしゃ

うたしゃ

ブログの説明を入力します。

ちょっとだけいつもより

寝坊した⏰朝


朝のルーティーンを終え

めくった🤩😍🤩😍🤩😍



素敵すぎる💋💋💋

カッコ良すぎる💋💋💋

天宮先生、神様そのまま✨️✨️✨️


このお写真(カレンダー📅)で夏の暑さも生きていける


天宮先生はいつもきらびやかなものが似合う🦚

華やかな装飾に負けてない

神様だから。

日本の神様と言われてきた過去の人達(神社にまつられてる)皆さん

きらびやかな姿だよねー

それってお金が必要。

神社仏閣も美しく保ててるのは

お金が必要。

食も家も物も座席も乗り物も全て

本物、高品質、安心安全にはお金がかかる。(安くない。タダじゃない。)



なのに、

神様がお金を取るのはおかしい。と言う人がいる

(別に取り上げてるわけじゃないけど)

神様にお金を沢山払う事が『騙されてる』と捉える人がいる



それってホント?



じゃあ、

なぜ、オーガニックの物は高価なの?

なぜ、ブランド物は高価なの?

なぜ、高級車があるの?

なぜ、億ションがあるの?



目に見える本物にお金を出すのと

目に見えない本物の神様の力にお金を出すのと

何が違うの?(そもそも神様の力があってわたし達は生きてるのに)




天照大神様も

卑弥呼様も

瀬織津姫も

神様達は

皆、

『○○様』と呼ばれ

美しい着物を着て

美しい装飾を身に付け

丁重に扱われていたのに

いつからわたし達日本人はその風潮をなくしてしまったのだろう。



でもさ、

その割に🤭

みんな神様の映画とか

マンガとか本とか

そうゆうの好きだよねー

神社仏閣も好きだよねー

やっぱ魂はそこに戻りたいってわかってんのね🫶






適材適所

天宮先生は
こうして
座っているだけでいい⛩️

でも
こうして
座ってて下さい。と
前世ずっと
言われてきたから
今世
色んな所に自分の足で行きたくなるのかなぁー😊



普通は
わたし達が神様の所に会いに行くのにね😉
気さくな霊能者の天宮先生(神様)は
自ら全国、世界に足を運んでくださってる🌠
貴重な時。


三回載せた🤣
だって
好き過ぎる✨