景色もサイコーのピザ屋さん | うたしゃ

うたしゃ

ブログの説明を入力します。

美味しかった🍕

沖縄県佐敷にあるピザ屋さん

https://www.instagram.com/mimozanoki_okinawa?igsh=Mm5zMmgxdzkzemFy



朝は☕😃🌄

アメリカ~な感じで

バナナ🍌パンケーキ🥞ベーコン🥓&🥚オムレツ
ワンプレートで

美味しいカフェラテ☕️と共に頂いて

とっても素敵な空間だった~✨

特別な感じでもないんだけどね~

なんか好き🥰



お昼は

たまたまピザ🍕(予定はしてなかった)


ピザ🍕は二種類だけで

両方頼んでみた😋

厚めの生地だけどふわふわ

上の具もたっぷりで

食べきれず😅

持ち帰れますか?って聞いたら

すぐに包んでくれた😆🎁

早い✨️素敵✨️✨️

そして、

みなさんフレンドリーでよく喋る🤣

素敵なお店😍😍😍

また行きたい❗



景色も素敵だった

夏は暑そうだけど

多分めちゃくちゃ海がキレイに見えると思う



その足で

ソフトクリーム🍦を食べに行ったら

機械が動いてなかった😭😭

食べれず…



だけど

ミモザの木🍕で購入した塩オーレを

お家で🏡美味しく頂いてます☕️

暑い☀️😵💦から

食後にすぐに冷たい塩オーレを

飲めてちょうどいい😋



何故か

今回の旅は

🍕ピザをよく食べた

どれも違うタイプで

どれも

美味しかった🍕😋😋