願いは叶う | うたしゃ

うたしゃ

ブログの説明を入力します。

書くのを後回しにしてるから

忘れちゃいそう真顔



ずっと行きたかったところへ行ってきた❗



まぁ

期待したようなことは起こらなかったけど

不思議なことは沢山あった🧞‍♀️

そして、

一緒に写真も🤳撮ってもらえた🥲💕

1発目の歌声聴いた瞬間に魂が震えて💓

涙がツィーと😢流れて

流れ出したら止まらなくなって

ヒクヒクしちゃったわ😭

魂が喜んでたんだろうね🥰😍🥰😍🥰😍


お互いが生きている間に生で唄を聴けて幸せ🍀

欲を言えばもっと唄ってほしかったなぁ~🎶

ちょっぴり少なく感じた。

色んな理由があるから仕方ないけど😉




また聴きたい🎵

もっと聴きたい曲がいっぱいある🤗💓




そして、

旅はとってもタイミングが👌



ホテルに荷物を置いて🧳

時間的にご飯を食べておきたかったので

わたしが行きたいお店と

旦那さんが行きたいお店と選択肢は2つ

どっちも同じ食べ物🍤


そしたら

ホテルの直ぐ近くに賑わってる

お店を発見🫣

結局そこに行くことに🍤



店内は

ランチ時で賑わってたけど直ぐに座れました!


天ぷらそば屋さんなのに外国の方が働いてて


外国の置物がずらりと並んでて


隣の席の人達も外国の方


外観は普通のそば屋さん


異空間🤣



注文した

天ぷらそばが美味しくて😋

安いのに

天ぷら沢山乗ってるし

生のお野菜も乗ってるし

ボリューミーで

想像以上にお腹が膨れて

満足🈵️😃✨



どうやら

少し前のお客さん達は長いこと待たされてたみたいでわたし達はめちゃくちゃタイミング良かった👌



ちょっと休憩して

バス停へ🚍️

時間がいまいちわからないけど

歩いて行ったら

めちゃくちゃタイミングよくバスが来た😁

もう少し遅かったら乗れなかった。



そんな感じで珍道中の旅が始まりました🪷




続きはまた~✨