今朝の気づき | うたしゃ

うたしゃ

ブログの説明を入力します。

https://www.instagram.com/amamiya_leica?igsh=YzI3OGFhdjMwOTFs 

昨夜の天宮先生のインスタライヴが残ってます立ち上がる


拝見したのですが
皆さんのコメントを読みながら
軽くポンポン(いつも)
お答えしてくださっていたのですが
その中で
グサッときたのがありました拍手



最近
特に毎日のように感じてるイライラピリピリ
多分ここまでピークにならないと
わたしには響いてなかったこと
『だって』『でも』と
言い訳してやらなかったこと
『とにかくやってみる。』
これが出来てなかった泣くうさぎ泣
しかも、
『やらない』理由が並んでるから
まるで自練の車ダッシュ
ひっかけ問題みたいだ泣き笑い





『相手は鏡鏡乙女のトキメキ



旦那さんに対して
いつまでやりたくないことやってんのよムカムカ
あなたのやるべきことはコレじゃないむかつき
あなたの才能を殺すなドクロ
もっとやらなきゃいけないことがあるでしょ物申す
やってて楽しいことをやりなさいよむかつき
褒められて嬉しいこと
ワクワクすることが
あなたがやるべきことでしょムカムカ
いつまで待たせるんだピリピリ
毎回毎回同じ事言って
(何年も同じ愚痴を言ってくる)
自分が変わろうと思わなきゃ
何も変わらないから物申すピリピリ




コレわたし真顔無気力ネガティブガーン




何回も言ってるのに
気づくと誤魔化されてる気がしてた



それも
わたしが
わたし自身を
誤魔化してたんだ無気力もやもや



なんとか
その日が来るまでは筋肉って
頑張ってきた(頑張りかた間違えてた悲しい)



昨日もまたイライラして
八つ当たりしそうだったから
今日はもう
やりたくないことやらない ポイくるくる
って決めてた矢先に
天宮先生のインスタライヴ観て
ピコーン電球気づき



もしかしたら
そうゆうことかも指差し飛び出すハート
正解は天宮先生に聴かないとわからないけど
とりあえず
今日実践筋肉気づき



パワーストーンブレス📿
新しくなったから
気付きも変わってるニコニコラブラブ
気がするニヤリキラキラ