昨夜は長時間のインスタライヴ配信してくださいました | うたしゃ

うたしゃ

ブログの説明を入力します。




昨夜

天宮玲桜先生のインスタライヴ配信

わたしが見始めたのは夜10時ぐらいだったはず

終わったのは

夜中の1時でした~❤️

たぶん

もっと前から

ライヴ配信してくださってたと思います。



で、

なんでこんなにも長い時間(3時間以上)

配信してくださったのか



わたしの見解は

昨日はちょうど春分の日の境目で

天空図から見たとき

昨日が2023年の大晦日で

今日から2024年宇宙元旦と言われてます。

天宮先生がその事を知ってるのかどうかはわかりませんが、

一緒に年を越すことに意味があったんだと思います。

エネルギーが変わるから。

じゃあ、

11時とか11時30分とかからでも

いいじゃないってはてなマーク

多分その時間だとわたしもう寝てるふとん1ふとん2ふとん3

一回10時半ぐらいに聴きながら寝てたzzz

他にも12時前には寝てる人

いるんじゃないかなぁー

だから、

一人でも多くの人と繋がるためにも

早い時間からスタートしたんだと思う



そして

1時までやったのも

一緒に2024年を迎えて

きっと

体とか魂が

天宮先生のエネルギーと

宇宙元旦(春分の日)のエネルギーに

馴染ませるためだったと思う




そんな感じがした飛び出すハート



一回寝てしまった時に

ティーシャ

ティーシャ泣き笑いって

笑い声が聴こえてきてた




天宮先生とお弟子さん達のやりとりは

ホントに面白くて

笑えるし

学べるし

代わりにしくじってくれるし

この沼にはまったら

抜け出したくない泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ




途中で目が冴えて

途中からまた眠たくなって

記憶も曖昧だけど

実はそれが一番効果あり指差しイエローハーツ




ボーッと見てる📺とか

一番効果あるって…アセアセ左矢印こっちはアブナイ




今日の過ごし方が

2024年の運になるらしいけど

年明け早々

天宮先生とお弟子さん達と

インスタライヴ配信一緒に参加(見る)できたので

今年の運勢は

爆上がり間違いない上差しキラキラでしょうラブラブラブ




こうして

天宮先生はいつも

わざわざ言わずに

みんなを守ってくださり

みんなの運気を上げてくださいますおねがいおねがいおねがいラブラブ

神様だから出来るわざ

人間のわたしも

できるようになりたい愛飛び出すハート