明日はてしごと市! 嬉しい報告。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

明日は、てしごと市です。
つどーむで、イワハラマリコちゃんとお待ちしてますね、

そして、先日、ネタ振りだけした  笑
嬉しい報告!!

{9E58B46C-266B-47C0-B76B-0E1556340D92}

憧れのtripさんに、kakka作品を置いていただくことになりました。今週中に納品予定です←納品しましたら、またお知らせしますね。

ボディバッグ、10センチほどショルダー調整が出来る金具付きのタイプはTripさんに納品します。

Tripさん!!すっごくコーヒー美味しい!!
しかも、店内素敵でたのしいです。

さー、仕上がりました作品です。
実は、ミシンがボディバッグのハードさに悲鳴を上げ、昨日入院。
でも、明日の作品は、しっかり仕上がってます!!

安心してください  笑  ←古っ

{929BF503-226A-43F8-9603-249D070319FB}

仕切りつきのミニポーチ!小銭を入れで、お札を隠すポケットとして使っても。
{79C0F545-C960-48EA-A8D1-700D1C0F2F6B}

紙袋トート
{69F60600-3F90-4C19-A90F-CE4E1E1AAA67}

ファスナー付きショルダー
ボディバッグのアレンジです。
{248A2CD4-DF38-43BE-B927-1DBC166C42A1}

明日全てはお持ちできませんがチョイスしていきますね!