我が家のこと | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

長女は、受験に向けて塾通いが始まりました!!

自力で、いいじゃん!!
と、私の心はさけんでるが、頑張りたい子にいえず、、、、

長男は、相変わらず自由人!!
陸上部を辞め、好きな洋画とゲームを中心に生活。
最近は、チャリで友達と出歩くようになり、一安心。

チビは、、、

真っ黒!!サッカー。
サッカーのために勉強←最低限できないなら辞めさせる!と、私が言うから。笑

朝練、サッカーない日は、夕練。
土日は、思いたったように、朝ごはん前にランニングまで←かなり、頑張った選手生活送った私も、三年生で、自主的を考えると、、、、頭が下がります。

どうか、結果が付いて来ますように!
と、祈るばかり。

今は、ただただ、応援!おつきあい、、、

挫折したときに、フォローすることだけ、考えます。
子供たちの、それぞれの個性を見守り中。

私も、個性を出せる!!

作品作りしたーい!!

頑張るよ!!

新作~
{EF0F5B81-CF74-411D-97B4-AAC812A2E745}