GWもチクチクしてましたよ! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

予想より真っ白な感じだった  帆布。

届いてから、どう作品にしようかんがえてました、、、、

なんとなく、閃いてスタート!!

{C4F54568-2DA6-4D47-A35B-B66550A35EC6}

{984FF66D-BCC0-4F4B-9897-A8466B6FFA69}

{F52513FF-357C-4D50-BC26-EBC821720DC1}

{EA8BFF57-C498-428F-A7A5-278B769D69B5}
中生地だけじゃもったいないと思っていた、NEWSペーパー生地をどーん!!

リバーシブルだよ~

作りながら、欲張り、トートなはずが、ショルダーにもなるよ!

ショルダーベルトも白でかわいいのだ。

そして
{6029B491-898C-4440-ADE8-DBFA6358D5F7}

ポーチ。
{424D55BA-421C-4758-8B64-9AF76E2644A1}

大きなスマホ入れたり、DS入れたり!!な、あったらなーをいろいろ合体。
{4CDC4A1C-D3DF-4817-A9F8-F391A989CA43}

ベルトにつけられ、カラビナでぶら下げられるよー

そして、
{B8625DCB-5CBE-4C39-A26A-FEBD458DCDD5}

やっぱり、かっこいい!!
使いやすい、ボディーbag風のショルダー!!

さー、あと、数日で、スヌード仕上げまーす。

あ、我が家に宝物が!!
{F882E8E5-30D3-4757-8A10-EE69E5118CFE}

前掛け!!
生地の質感、色大好き~
kakka、上手に使えるか?!