おバカとおアホ! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

昔、バカップル!
と、よく言われました。

ま、理由は、会えばわかります。

うちの愛すべきおバカ、磯釣りに行き、岩とともに転げて帰宅。

太もも打撲!!

冷たい湿布を、勢いよく貼り冷たいと騒ぐ旦那を指差し笑う嫁。

笑う嫁を指差し笑う旦那。

アホ炸裂ですが、骨が折れたわけでもないから、楽しかったので我が家的には結果オーライ。

そんな打撲を負いながら釣ってきたのはイシモチ一枚、、、、お疲れさまです。

が!!!

うまい~!
{E2496094-5530-4CAF-891A-E8B4E2E5DD50:01}

身が綺麗~

ワサビカルパッチョで、水菜とサラダのようにして頂きました。

給料日前の食費予算が底をつきそうな我が家には豪華な食材でした。


連休開けたら。ちゃんと、作品紹介しますね!