お久しぶりです。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

実は、、、、

リュック製作中に、ダウンしてました。

肩が久々に耐えられなくなりました。

要因は目の疲れ、、、、
普段、漫画なんか読まないのに夜な夜な
NANAを読みあさりまして、、、、

イベント近いのにおバカです。

さー、昨日から製作再開しました。


{7517DDD1-53C5-4252-B703-416FCC7642F9:01}

{153C217B-FB7A-48ED-960E-49BA5DDD5974:01}

{C1B521AA-77FF-4210-8F7D-78602EA9328A:01}

モデルがジャージなチビでごめんなさい。
モデル募集したところ、彼の協力しか得られませんでした   笑

赤とカーキーが同じサイズ。

ブルーは、先日の黒と同じサイズで、少し大きめ。

サイズ感に悩み、2size仕上げてみました。

もう少し、リュック作る予定です。