春色続き! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

ICカード!ポーチ。

ファスナーが4本しかなかった  泣
{F5382693-C682-4DB1-B70F-EDD4F2206159:01}

春色でも、キリッと仕上がったかな?!

昨日は、久々にまとめ買いしてきました。

あ、資材じゃなく食品。
から、気になってた冷蔵庫整理、掃除をして、、、、

できる女風に
{59A00744-9AB8-4A35-805C-62047ADE604C:01}

作り置き。このほかに煮卵、長芋オクラのたたき梅和え。

しばらく楽できる。

週1、こんな風にしたら楽なんだらうけどなかなかできない。

丁寧に暮らしてる人、すごいなー

{6668BC9F-1A5D-4478-8DC6-294B576112B8:01}

昨日は楽でした!
特売の小さいエビだけどエビフライを作り。写真、右下のつくねにコストコで買ったブロッコリーの袋に残ったクズクズとチーズを混ぜ込んだ、つくねバーグを焼き。
あとは、盛り付けただけ!!

ちなみに、これ、チビのですが、この後、納豆ご飯も食べてました。

大きくな~れ。