おそくなりました、、、 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

1月27日  hand to heart  
本当にありがとうございました。

周りの作家様。主催者様。
そして、冬眠前に会いたかった!!
と、仕事があるのに来てくださった皆様、本当に、感謝しています。


冬眠1日目、28日はチビのスキーボランティア。
しばらくは、子供孝行しつつ作品を作ろうかと思います。

二ヶ月も、空くのはかなり久しぶり。
こんな時だから、出来ること、、、、

イベントに行けないのー、通販して!!と言ってくださる方がチラホラいらしたので、インスタで今ある作品を、、、とも考えてますが、、、、なんせ、写真が下手なうえに機会音痴。

いろんなこと、考える今日此の頃です。

ではでは、冬眠中も、またBlog更新しますね!!