ありがとうございました。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

18日.19日ノグリュック雑貨マーケット本当にありがとうございました。

楽しかったです。

20日から学校スタート!
のんびり、一人でお昼に楽しもうと、買ったベーグル。

あ、始業式!!小学校は給食ないんだ~笑

チビと仲良く食べました。
{EF33EE53-C012-4778-B849-73FEC96BF35D:01}

チビはオレンジジュースをプラスして!!
食パンは残りのカレーにチーズをかけ焼きました~

27日のhand to heartのあと、しばらく参加イベントがありません。

去年作ったバックをお買い得にしようかなーとか、しばらくお休み前に何かしたいな~と、考えてます。

決まりましたら、報告しますね~