新作、あったかちゃ〜ん。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

今年は、とにかくスヌードが流行ってますよね。

でも、ネックウォーマーもあったかくて、、、

と、言う訳でスヌード✖️ネックウォーマー
{D0EC0275-5330-4AA7-8AE0-07E48416757D:01}

ゆったりかぶりな感じに仕上げてみました。

何気きに試作して、長男につけてみてもらったら、長男狙ってる。

中1長男、あったか、柔らかに目がない。
が、着け心地にもうるさい!
そんな、長男が狙ってるということは、大成功!!

そして、まずは3枚だけど
{C5503753-6A3A-4007-9AB1-023CEB8796F2:01}

デニムのジャンクな感じのクロス?!

炊飯器隠したり、テーブルや棚に敷いたり、使い方色々。

さー、今日は何作るかなー