あったかスヌード | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

てしごと市に来てくださった方からも、また違う色も見たいの、嬉しいお声を頂いたので!!

あったかスヌード!!
{A0C69E8E-F821-4D1F-A761-3004E699AFA1:01}



{B24AA05E-6A24-4AA4-8307-BEFD20C3C34B:01}
店頭でチクチクしないか確認するために、布端を首に当て続ける変なおばちゃん。

今回は、布幅が前回より、短いものが多いので、ボリュームを出す為に幅太に仕上げました。

中には、前回仕様な三回ぐるぐるできるものも!!

私も、購入頂いた方にあったかなまきまきの仕方  笑
教えていただいたので、みなさんにも、会場で伝授しますよ~笑

{DFC70682-89BC-42D6-AB26-B2785828743E:01}

です!!
日にちないです。パートびっしりです。
でも、楽しいから、作ります!!

ぜひぜひ、ご予定に~