bagをご紹介!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

大きなイベントが、二つ続きます。

短期パートも忙しく土日はほとんど製作できませんが、布裁ちをしたりして、休みにがっつり製作。

ではでは、製作してきたbagをざーっと。
{9F8FFDF4-03C2-4C0C-96C1-2F3DCBE6F47B:01}

{0A40A8CA-548B-425D-8EE4-D2BE20A83F3C:01}

ウールショルダー!!

{C94EDA49-4E63-49B9-A7CE-06D88EAC7D1B:01}



{1DE87468-11C5-4E80-8BD6-37CF2B4A9D5A:01}

味のある大きなbag二点。
{96C7ECA6-0650-4A7A-868C-1511A5C6F0B7:01}

{D4E32A01-644B-426E-8996-2B33B451935E:01}

{26222AB7-C61E-4253-A0FE-C0D1DFF25C74:01}

ラミネート帆布シリーズ!!
革持ち手のミニsize。やっと納得いく付け方にたどり着いたショルダータイプ!!
新登場です。


p.s  ベーシュラミネート帆布のショルダーをあったらなーをお聞かせいただいていました。やっと、形が見えてきました。
お時間がたちました、、、、まだ、欲しいなーと思っていただけてたら、持ち手の長さや、希望の外ポケットのsizeをお伺いしたいなー
素敵なbagにすでに出会えてたら、大丈夫です。
kakkaに考える機会を下さったことに感謝です。

ではでは、明日も
ラストスパートかけまーす。